めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

ナオト・インティライミ雑感

先日これ買ったんですが、

THE BEST!

THE BEST!


バンドサークルの課題曲以外に一番聞く曲になりました。

イメージとしては、
楠瀬誠志郎大江千里=2:1、って感じです。
楠瀬誠志郎ほどの力強さたくましさではなく、かと言って大江千里ほどの優男っぷりでもない。
でも恋愛曲メイン。ってことでこの数字です。

曲自体は基本的に明るく、軽い(悪い意味じゃないっす)。
最近のアーティストとしてはまぁ好み「かな」くらいの感じです。
ええでも「いつかきっと」は好きですが(笑)

ただ残念なのが、バンドスコアがないこと。
出してくれんかな…無理かな。