めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

台風に喉をやられる

台風自体はさほどの問題もなく。住んでる区に避難準備は出たものの土砂災害地域でもなく。
しいて言うなら買い物に出た時2号線東行がほとんど動いてなかったくらいかな(汗)

ですが、台風が連れてきた半端ない湿気のためにエアコンつけて寝てましたら、今朝声枯れてて出ませんでorz
仕事も急遽休ませてもらい自宅ごもり。
ボイトレ兼ねて仕事後にカラオケでも行こうかと思ってたのに(T_T)

ひとまず今日は喉の静養のためおとなしくしとります…。
明日は三宮に出てキーボードの個人練習。2時間で1080円。
キーボード目立つ曲だからなんとかしないとね。