めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

そこらのお笑いより面白いTHE ALFEEと言う方々。

今年のはじめですが、

youtu.be

ちょいきっかけがありましてみたこの動画。
リンク先もですが5分41秒辺りからの件もなかなか面白く(笑)

あとこれですね。伝説の。ええ色々と伝説の(笑)

youtu.be

リアルタイムで見てたので「何この人ら!すごい!」と思ったし、
裏で一瞬出てくる石井竜也氏にもウケたし(笑)

THE ALFEE堂本兄弟のネタも十分に面白いですが(あえて貼るのはやめときます(汗))、
この人ら、

本当にそこらのお笑いより面白い(笑)

出る機会があったらトーク番組注目してみます…いや歌番組もだけど。

 

明日はケイオンR40六甲~!
練習出来てね~!
当日練習でできるとこまで頑張る~(汗)!