めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

鍵。

車を手放して重い鍵がなくなったので、鍵束をひとまとめにしました〜。

f:id:crazydoll_meimei:20151007204202j:image

…多いな(汗)
新しい家の鍵、ミニドライバー、実家の鍵、自習室(仕事場の建物内で使わせてもらってます)のロッカーの鍵、バイクの鍵、静電気よけ…。

これを100円ショップのリールにつなげて、チノパンのベルト通しにくっつける形に。
今までは家の鍵を開け閉めするたびにかばんをおろして鍵を出して…とやってたんですが、これて手間が少し減るかな?

つるす、下げる、くっつける収納は今いろいろチャレンジ中なので、また改めて。