めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

引っ越し疲れが今来たか?

引っ越してから、えーっと10日かな?
片付けは疲れない程度にぼちぼちとやって、昨日買い換えたウォシュレットの設置も完了。
ちなみにこういう「設置」「取り付け」「組み立て」などの作業は、ネット関連を除き全部私担当です(^_^;)

引っ越しのあと、自分としては結構早起き(6時台とか7時台とか)になり、日中動ける時間も増えました。
仕事が遅い(午後とか夕方からとかのスタートですし)から、どうしても宵っ張りになっちゃうんですが、なんか人間らしい生活になってきましたね。

で、この土日、一気に疲れが出て、やたら眠いです(汗)
しかも眠いのに横になったら寝られないという。
う~、きついorz

月曜からはちょい忙しいので、しっかり寝とかないと…。はぁ。