めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

2年ぶり5度目(くらい)

今日明日はこちらの研修に参加です。

MG研修 | be love company

f:id:crazydoll_meimei:20120306142038j:plain

MG研修ってなんじゃいってのは、私なんぞの説明より
本家のサイトを見ていただいたほうが速いので、

www.nishiken.jp

こちらを貼っておきます(汗)

要は「架空の会社を経営することで会計を学ぶゲームでの研修」。
この研修に参加するのは約2年ぶりで、5回目くらい
甲子園のようなことになっております(汗)

今日のところは…大きく損をすることはなかったんですが、
利益がほとんど出ておりませんでした(汗)

明日の後半戦はもうちょい利益が出る売り方考えよ…。