めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

ブラウザを変えるだけで少し幸せになる話。

はっきり言いましてですね、

重いんですよChromeさん。

ノートパソコンで使うにはかな〜りツライレベルになってきました。

 

で、軽量ブラウザを探したらですね、候補はいくつか出てきたんですが、とりあえずこれにしました。

chromeの表示速度にイライラするあなたに【爆速ブラウザ!Mx Nitro】

入れたら、たしかに速い。待たない。ノンストレス。

ぼーっとChromeの表示を待ってなくていいので快適快適。

 

おかげで書き物仕事にようやく取り組めてます。

(この導入だけで30分以上かかったorz)

 

さ〜続き書きますか〜。