めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

ついに歌うことに自我が目覚めた

ケイオンR40参加、2度目。

歌ってなかった、歌う時間を取らなかった、
これが今最大の後悔。

歌える声じゃない。
ずっと歌ってきたのにいつの間にか、
前までのように歌えると思ってた。

幻想でしたね〜あははははは…はぁ(T_T)

皆さんマジだしレベル高いし、
日程上多分今後もお世話になる六甲では
大好きなメタル率も高い。

歌いたい歌いたい歌いたい。
もっと、まだ、ずっと歌いたい。
負けたくない。

ちくしょー練習だ勉強だ!
キーボードのコードも覚え直しだ!
鍵盤しか見てない演奏は早く卒業する!

歌いたいんだ。
音楽とともに居たいんだ。
そして音楽が好きな人たちの中に居たいんだ。

まだまだまだまだ!やれることはある!
納得できる歌が歌えるまで、
私はまだ頑張れると思う。

歌いたい、ほんとに、ずっと、生きてる限り。