めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

ありがとうって伝えたくて

月に一度のペースで参加しているバンドサークル「ケイオンR40」
ノド痛めてるわ熱っぽいわという状況の中行ってきました、はい。
やってきたのは
  • アンルイス「あゝ無情」
  • BON JOVI「It's My Life」
の2つ、両方ボーカル。

練習で喉痛めたこともあってなんつーか…すいませんm(_ _)m

そして六甲のライブハウス「Maiden Voyage」での開催は今日が最後。
5月から休みをはさみつつ参加してきて、参加者の方や運営の方の雰囲気も良くて、ほんといい時間を過ごさせてもらえました。
音楽を演る場にいられる。このことが今の私にはホントありがたいです。

歌い手としての問題は山積みですけどねorz

http://www.flickr.com/photos/11568293@N00/388986454

photo by maher berro


海のものだか山のものだか、何が強みやらよくわからん私の歌。

それでも歌える場所がこれからもある。

ライブハウスMaiden Voyage様、ありがとうございました。


まだまだ歌います。声の続く限り、飽きるまで(笑)