めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

オーディオテクニカ最強伝説

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

あくまでも個人的意見ですよ〜!

むかーし(と言っても7年くらい前かな)、人に勧められて買ったオープンタイプ?のヘッドホンがオーディオテクニカで、

その音がものすごく良くて感動したんですよね。

こんな感じのです。

もうそれ以後は「オーディオテクニカにしとけば間違いないだろ!」と、スマホ用のイヤホンやキーボードのモニター用もぜーんぶオーディオテクニカ


まさしく絶大な信頼をおいとります。

打ち込みの時とかもいい音で聞けますし♪


7年前のヘッドホンもまだまだ現役。

まだまだ頑張ってもらうつもりです。