めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

お題「父の日」

実父を結構早くに亡くしているため(当時私が19,妹が高1)、
ダンナの父しか「お父さん」はいないわけですが。

父の日なぁ…うーん。

特別に何かをした、って記憶はないですねぇ…。

 

女性としては高めの身長、
真っ黒けの髪、
頑固で融通のきかない性格、

父親から受け継いだものはかなりありますが(^_^;)

あ、理系なのも父の影響か。

 

いろいろ紆余曲折を経て、一応落ち着いて生活はできてますが、
そーだな…父に顔向けできない人生は送れないな。

youtu.be

あなたの娘に生まれてよかったと、

それだけは感謝してます。

ありがと。