めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

半年ぶり二度目。

すみません…。
火曜日、今年二回目の救急車のお世話になりました…(T_T)

Help


午後三時過ぎくらいにバイクで家を出て、仕事場近くまで。
途中、「なんか胸が痛い…?」と思いながら
一応現場近くの喫茶店に着いたんですが。

席に座ってからもひどい痛みは続くし、
息苦しいし頭痛いし…。
しかも痛むのが左胸…治まる気配なし。

この時点で仕事まで一時間弱。
少し勉強できるかなと思ったけどどうやらそれどころでもない。

店員さんに「すみません、救急車呼ぶので少し休ませてください…。」と頼み、
スマホから119番。
待つ間にEvernoteに経過を書きつつ痛みに耐える。

救急車で症状を伝え、ついでに1月に胆石手術したことも伝え、
「じゃあその病院へ」と。

搬送中は痛みは引いてきたものの息苦しいまま。
やだな~と思う間に病院着。


…で、ここからが謎なんですが、
血液、レントゲン、心電図、異状なし。
特に脱水症状とかでもなし。

…一応日をまたいで今日病院には行ったんですが、
息苦しさはあれども内科的な問題なし。

…??
だとしたら心因性
うーん…。

以前派手に心身ぶっ壊してるので、それの相談しに、
お世話になってるクリニックに明日かかってきます。

原因が見つからない、ってなんかやだからなぁ…。