めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

歌ってみたけど。

今日も仕事が早めに終わったんで、
リハビリ兼ねてヒトカラ行ってました。
しばらくまともに歌ってなかったし。

でね、いくつか動画(当たり前だが私は映ってない)撮ったんですが。

ひでえわ。

採点の(JOYSOUNDでした)点数としては悪くない。
むしろ普段と比べればいい方。
でも、自分で改めて聞くと分かるんだけど、
無理に音程取ってます感が半端ない。

 

ノド(というか気管支?)が治りきってないのか、
久々で自分の声と折り合いつけられてないのか、
無理に力入れすぎたか…。

 

どーせ歌うなら納得行く歌を歌いきりたいよ。
しばらくは都度録音して復習かな…。

 

ってわけでこれは少し前に歌った「The Rose」

youtu.be

自分的にはわりとマシ…な気がするので。

当面The Roseは課題曲だな。