めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

目指すは「真逆」。

ケイオンR40の10月開催で2曲歌うことになってるんですが

www.youtube.comこれと

www.youtube.comこれ。


方向的に綺麗に逆になりました(笑)
これは意図したことじゃなくむしろ
「何も考えずに決めた結果」なんですがね(^_^;)

でまあ、せっかくなんで11月にやる曲も「目指せ真逆」で行こうかと思いまして。

一応今のとこやりましょっかと言ってるのが、コレ。

www.youtube.com


なのでコレに対抗できる真逆として…。

候補1↓

www.youtube.comコレをケイオンで演るのは反則かもしれない(汗)ですけど、
やったら面白いかな~と。

候補2↓

www.youtube.com今までも何人かの方がされてたんですが、私も一度歌ってみたいぞと。
コレならキーなんとかなる(低い分には大丈夫)し。

さてどっちになるか、はたまたぜ~んぜん関係のない曲になるか…お楽しみ(笑)