めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

里親探し。

お盆の帰省の時に、社会人になってすぐくらいに買ったギターを回収してきました。

この写真の左のです↓。

https://www.instagram.com/p/BJflv-LALz0/

低いところからもう一枚。ちび(ガットギター)の方は里親探し中です。

元自室から持ってきた時も感じましたが、小さいな~。
エレキギターより小さいんではなかろうか…ってうちにエレキないけど。

 

んでまあうちには2月末に買った赤いギターさんがいるし、
実家に眠らせたままは申し訳ないんで持ち帰りはしましたが、
この子はどなたかにお譲りする方向で考えてます。

コンディションは先日見てもらいまして、
接点部分(エレアコさんです)の軽微な問題だけでおおむね大丈夫と。

 

ってわけでどなたかうちの子もらってくださいませんか
私と面識ある方でしたら優先的にお譲りします。