めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

譲ってきました。

 前に書いたこの記事。

mei-ki.hatenablog.com

1ヶ月弱でお譲りする先が決まり、早々に今日お渡ししてきました~。

 

って、もともとは今日お渡しする予定じゃなかったんですけど(汗)

 

どうなってだかといいますと、

先にコンディションを見てもらったとき、「シールドをつなぐ接点以外異常なし」と言われる
→じゃあ譲る先が決まったら修理に出そうと決める
→引取先確定
→今日(17日)の昼間に三宮の楽器屋に持っていく
「電池がなかっただけですね、何も問題無いです」と言われて拍子抜けする
→このままギター担いで仕事に行くにはめんどい
そういえば今日セッションサークル兵庫第1なかったっけ
→あった、お譲りする方出演される
→メッセ打って「今日お渡ししていいですか?」
→ライブハウス前でお引き渡し

 

思いついたらすぐ行動、牡羊座のいいとこなんだか悪いとこなんだか(汗)

 

というわけで無事に里子に出されました~。
かわいがってもらうんだよ~。

でまあついでと言ってはあれですが、

https://www.instagram.com/p/BKdJNunAFH4/

一個増えました #アコースティックギター #アコギ #ヴォーカル #vocal #キーボード #keyboard

ストラップが一つ増えましたw

ホントはこれクラシックギターのストラップだけど、
ちっちゃいことは気にしないっ!と!