めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

検定終わったあ!!!

https://www.instagram.com/p/BMIzZNUgsPf/

試験は明日。できない問題だらけ(T_T) #数学検定準一級 #目指せ二度目の完全合格

今日数学検定公開試験日でした~。
行ってきましたよ三宮。
今やケイオン以外の用事ではほとんど行くことがなくなった三宮(汗)

 

で、来週はケイオンの兵庫第2開催があり、コーラス合わせて3曲歌うんで
そっちもどうにかせな…とは思ったものの、
時期的に早い検定の方をまずなんとかしよう!と思いまして
カラオケを1週間封印。

このくらいやって頭を切り替えないと私は何もやらない人なので(-_-;)
(威張ることではないw)

 

まあでも何とか集中した勉強時間を取れたおかげで
指定された4問(5問中2問選択+2問必須)は
何とか解けたんじゃないかな~。
(ベクトルはかなり怪しいけど…得意のはずなのにorz)

 

んで試験は2時間目いっぱい受けて終了が4時半、
そこから歌ってきましたよ。

https://www.instagram.com/p/BMLnAfugwNb/

検定終わってカラオケ解禁!きゃっほう!

早速カラオケ解禁(笑)

明日はボイトレもあるし、
合唱曲の内容ももうちょい詰めて連絡しないとだし、
コーラスは改めてガッツリ覚えないといけないし。

まあ今週は前半休みだからどうにかするよ(笑)!

がんばろ!