めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

可愛くないすか。

https://www.instagram.com/p/BNixYo5hNTd/

買ったった。 注: #kindlefire のケースです。

 

えーっと、まず外身の説明から。

本当はおとなしく単色のケースを買うつもりだったんですが、
支払いトラブル(コンビニ払いのはずがうまく行かず)などあったのと
ついこれが目についたので…(^_^;)

何も知らずに見たダンナ、唖然としてました(当然w)。

 

んで中身の方ですが、  

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

こいつです。

Amazonが最初に出した本格タブレットKindle Fire HD」を買って持ってたんですが、
なにせこいつが物理的に重い

はじめこそいろいろゲーム入れて遊んでたりはしましたが、
そのうち電子書籍(主にマンガ)専用端末になり、
最近は電源も入らなくなってきたんで、
クーポンで4000円引きにつられて買いましたw

 

前のより一回り小さいせいもありますが、軽くて薄い。
そして私が見るマンガはせいぜい

 

坊主DAYS (2) お寺とみんなの毎日 (ウィングス・コミックス)

坊主DAYS (2) お寺とみんなの毎日 (ウィングス・コミックス)

 

 これとか、

 これとかの「エッセイマンガ」で、
連続物はまず買わないので、容量的にもこれで十分。

(上2つの漫画は業界内状物としても読み物としてもめっちゃおすすめです)

 

しばらくは寝床のお供になってもらいます♪

 

さ~明日はケイオン本番。
急性咽頭炎で練習できなかったんでマジのぶっつけ。

が、頑張ってきます(^_^;)