めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

自分的今年のヒット。

お題「今年の一冊」

お題スロットから。

とりあえずAmazonの注文履歴を遡ってみました。
「今年買ったもの」のヒットなのであしからず…。

 

雑誌で、しかも古本ですが、これは大ヒットでした。

もともとホームセンター大好きなんですよ私w
軽く1時間は遊んでられる(笑)

この本、商品比較とか、収納の工夫とかも面白くて。
これを参考に買った洗剤とかフロアワイパーとかかなりあります(^_^;)

 

あっちこっちで散々ネタにしたサイレントピック。

しっかり愛用中です。
うち団地だから普通のピックでかき鳴らせないんで(T_T)

でもおかげさまでガッツリしっかり(?)練習できてます。
来春はなごり雪チャレンジ予定。

 

 ICOCAとコンビニのカード入れとして愛用中。
紐の部分をリールに付け替えて、ベルト部分にくくりつけてます。
コンビニでドタバタしないんでラックラク。

 

血流改善 腰ホットン 大容量 10枚入

血流改善 腰ホットン 大容量 10枚入

 

寒くなってからお世話になってます(^_^;)

ガチで腰に効きますよこれ。お腹の調子もいいし。
ただ厚着すると汗かくんで要注意です。

 

買うか悩んだお掃除ロボット。買って大正解でした。

こいつが動く広さを確保するために床掃除をするという、
ニワトリか卵かみたいな状態にもなってますが、それはご愛嬌。

 

YAMAHA VOCALOID 3 Library 宙゛ZOLA PROJECT NEO  ( ZOLANJP )  【国内正規品】

YAMAHA VOCALOID 3 Library 宙゛ZOLA PROJECT NEO ( ZOLANJP ) 【国内正規品】

 

初めて買った男声ボーカロイド。打ち込みで遊んでます。
THE ALFEEの「明日なき暴走の果てに」を歌わせたら
ハーモニーがきれいでちょっと感動

手持ちのボーカロイド「Lily」と組み合わせてまだまだ遊ぼう。

 

Roland Vocal Trainer ブラック VT-12-BK

Roland Vocal Trainer ブラック VT-12-BK

 

ボーカル用チューナー。機能たっぷり過ぎて未だ使いこなせてませんorz
ただ、自分の歌のピッチの甘さ(音程が曖昧)なのは
嫌がうえでもわかりました(T_T)

来年はもっと修行する。うん。

 

以上です!