めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

キーボード譜にもっと光を!

※激しく愚痴です。 

mei-ki.hatenablog.com

 ↑これのときにも似たようなこと書いたんですけどね。

ギターコードとかタブ譜とかほんとによーけあちこちで転がってるのに、

なんでキーボードの譜面が
こんな少ないんじゃあああああ!!!

こちとらコード見てそれで弾くまでが精一杯なんですよ!
sus4とかad9thとかがギリギリわかるくらいなんですよ!
7thまで来ると脳内メモリーに入り切らないんですよ!

…ぜーはーorz

SOUND LAB

(もちろん画像はイメージですよっと)

…ひとまず3月の曲にキーボードエントリーするために
必死で楽譜探しまくった上での愚痴でございます。はぁ。
洋楽曲ならどこかにあるだろと思った私も甘かった…(T_T)

Sheet Music Plus: Over 1,000,000 Print & Digital Sheet Music Titles

↑とりあえず今回の楽譜はここから購入。
ぷりんと楽譜とかの金額よりちょっと高いが、背に腹は変えられん。


Backstreet Boys - Inconsolable

曲これです。
ピアノが結構印象的な曲なんで頑張らんと。

 

その前の確定申告しあげんと(涙)