めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

なにかお恨みでも。

この歌、結婚式場のカラオケで歌われた現場を見たことがありますw

www.youtube.com

当時私が大学院の1年。
まだ修士論文のテーマも決めていなくて、土日も暇だったので、
結婚式場の料理の配膳&お酒などのサービス係をしてたんです。

で、この曲を歌う現場を目の当たりにしたと(^_^;)

あの~、
新郎新婦に何かお恨みでもお持ちなんですか
って(汗)

 

もう一つ衝撃だったのはこっちなんですけどね。

www.youtube.com

 

結婚のお祝いの場なんだからさ~、
もう少し曲選びましょうぜ、って(汗)

…昨日Amazonミュージックでオリビアを聴きながらが流れたんで
思い出した昔話でしたw