めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

無計画で行こう。

ここんとこ、何事も思うように進まない上、
頭もいつも以上に働かない、
考えだけ暴走して結果がちぐはぐ…なんてのが続いてまして。

古い知り合いに「充電しにいけ!充電!」と言われたこともあり、
【急募】電源って感じでふらっと出かけてきます。

京都まで。

 

Kyoto, Japan

 

 

…神戸から鈍行一本で京都まで行けるっていいよな~。
快速に乗って座ってれば連れてってくれる。ああ楽ちん。

 

で、1泊なのでホントなら予定を立てるとこなんでしょうが、
今回は「無計画」で行ってみます。

気になったとこ、人に聞いたとこ、しばらく行ってないとこ、
フラフラ~っとしてきましょうかね。

 

報告はまたこちらのブロクででも(^_^)/