めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

約束。

11月にピアノで参加するこの曲。
つーか言い出したのは私だけど。

www.youtube.com

神戸に来る前、名古屋で参加してたカラオケサークル(けっこう大規模)で歌ってる人がいて知った曲。

「約束します、君を残して 僕は死にません」

いきなりこの歌詞から始まるという、
なかなか強烈というかどストレートというか。

聞いていただければ分かるんですが、
花婿が結婚式に花嫁に歌う曲です。

 

これは私が歌うより誰かにお願いした方がいいだろ…と思い、
この手の曲を歌うには知る限り最高の歌い手にお願いしております。

 

11月、歌う方は…

www.youtube.com

ムーンプリズムパワー!メイク・アップ!

と(汗)、

www.youtube.com

人前で歌うのはいつ以来だろう、Carpentersを。

 

あー全ッ前練習時間取れないからちょっと修行篭もります!