めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

私は後悔したくないんだ。

Facebookでけっこう重いつぶやきばかりをしておりましたが、
(ご覧になってた方お騒がせしましたm(_ _)m)
ひと泣きして気分わりと晴れました。

問題は何一つとして解決してないんですけどねっ(汗)

 

自分の状態一つで物事の見方って変わるもんなんだなぁ…と、
昨日(正確には今朝)までの陰鬱さはだいぶ消えました。

 

さて前向きになってるうちに先のことを考えようじゃないか、と思いまして、
まずは歌。Vocal。

ここんとこ、ほんと、我ながら、ひどい(涙)
動画をまともに見られませんorz

これを繰り返してていいのか、
動画見ても後悔しかない反省点しかない状態でいいのか、
そうじゃねーだろ、と。

素人とは言えステージで歌わせていただいてるんだ、
まだなんとかできるはずだろうと、
いやなんとかしたいと。

 

ちょっと、真面目にボーカル鍛えてもらう決意をしました。

表現力、抑揚、大の苦手のハイトーン、どうせならもっと使いたい低音、
ビシバシしごいてもらってきます。

自分で自分を見て後悔、したくないじゃないですか。
どうせならやりきった、歌いきったって言いたいじゃないですか。

多分まだ、きっと、私にできること、あると思うんで。

 

mei-ki.hatenablog.com

去年の6月に書いたブログ。

そうだよ、私はなんでも歌える人になりたいんだ。
私は後悔したくないんだ。

 

もう一度、いや何度でも、
歌に、音楽に、もちろん仕事にも、
きちんと向かい合う自分であれますように。