めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

さて曲が増えるぜ。

昨日のケイオンは演奏なしただの観客だったんで、
何の憂いもなく酔って楽しんでおりましたw

やかましくてすみませんでした…(^_^;)

さーてさてさて、日曜が空いてしまった
(仕事がなくなったのですよはっはっは…はぁorz)
ので、あれやろっかこれやろっかと色々誘い誘われしております。

お誘いした曲が…。

www.youtube.com

リアルタイムではあまり聞かなかったけど
最近聞いて「あ、歌いたい!」と思い始めたEARTHSHAKER

 

www.youtube.com

永久のロッククイーン、アン・ルイス

 

www.youtube.com

SHOW-YA好き同士で話し合って「ツインボーカルでこれいきましょう!」となったこれ、

 

誘われた方は…まぁ主に鍵盤ですが、

www.youtube.com

本家みゆきさんが一番だけど(みゆき中毒患者の主張w)!
Bank Band版「糸」、

 

www.youtube.com

小泉今日子の曲に中ではかなり好きな方な「木枯しに抱かれて」、

 

www.youtube.com

ALFEE好きとALFEE好きがプログレ好きを巻き込むことになったこれw

 

予定はまだまだあってすでに来年3月の曲の相談まで出てるんですが(^_^;)

 

さーて明日は
「ガチで鍛えてください!」とお願いした
ボイトレの仕切り直し第1回。

 

どうなるかな、どうもならんかな、でもできるだけやってみるさ~!