めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

またやってくんないかな…

www.youtube.com

TUBEの前田さん、
X-JAPANのTOSHI、
でもって我らが坂崎幸之助師匠。

NO-TAXというユニット(?)でござんす。

ameblo.jp

探してみたらアメブロでも書いてらっしゃる方がいた♪

正直なところあんまりX-JAPANって聞いてなかったし、
(ファンの方すみません(涙))
TOSHIにしてもあんまりフォークのイメージないし(そりゃそうかw)、
前田さんもTUBEとはえっらい方向変わるし…。

 

ただまぁ、見てるとほんとに自分たちで楽しむ音楽やってんだな~、ってのはひしひしと感じますね。
音楽だもんね、音を楽しんでなんぼだもんね。

 

もっとうまくなりたい、もっと歌えるようになりたい、って欲望は尽きませんけど、
楽しくなくなったらつらいよな~…楽しも。

 

タモリの音楽は世界だ、みたいな番組、今はもうないけど
タモリさん暇になったし(ぇ またやってくんないかしら…。