めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

Carnival! Carnival!

www.youtube.com

お祭りですが特にめでたくはないです。むしろ大変(汗)

色んなジャンルの曲をこれでもか!と幅広くやるTHE ALFEEの皆様方。
プログレ好きを思いっきり公言されてる高見沢さん作の一つがこれ。
(と言ってもほぼすべての曲を高見沢さんが手がけてるんだが)

3月にやるんですが、あと2週間しかないんですが、
しかもキーボードボーカルなんですが、
やれるんかいな…orz むちゃくちゃ不安(T_T)

 

ALFEEプログレ曲だと、幻夜祭ほど好きじゃないんですが…

www.youtube.com

NHKで特番やってたんで知ったコレ。

幻夜祭までの派手な転調・変拍子はないんですが、
バンドでやるには無理だろうなぁコレw
(つーか誰が乗ってくれるんだこんなもんorz)

 

明日はボーカル3曲だし(覚えきれてないし(涙))、
2週間後はこれを含むボーカル+鍵盤+鍵盤ボーカル。

ついでにいうと確定申告が進んでない!

2月後半からちょっと修羅場入りますわ…。