めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

ネタにする気じゃなかったんだけどなぁ(汗)

https://www.instagram.com/p/BfiBXsiFgf4/

眠れぬ夜のAmazonでこんなものを買ってしまいました( ̄▽ ̄;) そのうち着て現れます...。

夜中にスマホでウロウロしてるとろくなことはないですね(汗)
今持ってるのに加えて「なんかメタルっぽいTシャツ欲しい」と探してたはずが、

なんでネタTシャツなんだよとwww

ものはコレです。

(他にも面白いTシャツ出されてるところなんでリンク貼っときますw)

 

到着予定3月2日から4日…。

もし3月4日のケイオンの開催までに届いたら、
これ着てSHOW-YATHE ALFEEPRINCESS PRINCESSやりますわ(笑)

 

変な方向にROCKだけどまあいいっしょ(苦笑)