めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

朝練始めました。

今週土曜がバンドイベントの日ですが。

全く弾けない!ところはだいぶ無くなったものの、まーだまーだ危なっかしく、

昨日から朝練(仕事が午後からなので朝は暇)始めました。

https://www.instagram.com/p/BidRoNiBEtPLudFGzzk_zINQyGbtx8IFx-jw9k0/

朝練終わり。

↑これが昨日月曜日。

特にこの曲スコアがなくって、動画を聞きつつ「鍵盤のフレーズこれでいいかな...」と確かめつつ、かなりのおっかなびっくりです。

 

https://www.instagram.com/p/BifzZfthf77tyzVxHdtSpAjlElUroM32jfg0S80/

朝練〜。

↑そして今朝。

 

幸い最近(朝起きたら天井が8の字に回った日以降)、朝きちんと起きて、家事して、ひと休みする時も横にならない(うとうとする時は座椅子で)ようにしてたせいで、時間には比較的余裕あり。

音源に合わせて練習しな〜、とかなり別の曲をやる時にギターの師匠に教えてもらったこともあるんで、スマホとシンセの音を合わせて弾いてもいます...がやっぱ結構パニクりますorz

練習練習...。

 

今日は仕事開始が遅いんで、午後ゆっくりめに出て勉強でも...と思ってたら、入ったファミレスで目ぇ回りかけて撤収してきました...。

めまい(と耳鳴り)、早く治って欲しい...。