めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

砕け散り。

https://www.instagram.com/p/BlhqswIBajjy16GLjMkQbnC-ndQt4TCmWGWuOg0/

検定オワタ。ズタボロ過ぎて涙も出ねぇorz

えー…日曜が数学検定準1級の日でして…。
タイトルにも書いたとおり砕け散りましたorz

 

だめかもな…と予測はしてても、いざぶち当たるとショックは結構あります。
出来てたはずのことが出来ない。
考えられてたはずのことが考えられない。

ああこれが劣化というものか…いやいや劣化で片付けてはいかん。

これは私が手を抜いた結果だ。これは私がサボった結果だ。
維持したいものがあるならそれをし続けなければ維持なんかできるはずがない。

 

https://www.instagram.com/p/BlhzzBNhhAoqoHYtwK7l9USRGznV4NNsy3ihLk0/

数学検定で見事に砕け散った(多分今回受かってないorz)ので、今までの場当たり的な行動を見直そうと本買った。前から気になってはいたのよこれ。

特にここ半年くらい、いやもっと長いかもしれないけど、
とにかく目についたものに飛びついたり、思いつきで始めたりしたことが多かった。

消化すること、すべきこと、後回しでいいこと、どうでもいいこと…全部ごっちゃに同列で扱っちゃってた生活、そして勉強。見直さないとな~…と、改めて思い起こさせてくれた、苦い日曜日でした。

 

11月に今年最後の公開受験、ここは絶対受かってやる。
てか見ておれ。毎年受かり続けてやるからな。

 

…じゃあ、ひとまず再来週に向けてギターの練習再開すっか…(ぉぃ