めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

ウォーキング経過報告

ウォーキングをするようになって1ヶ月ちょっとかな?

雨だったりテンション低かったり、何故かスマホが勝手に再起動してアラームがならなかったり...でできない日もありますが、だいぶ習慣づいてまいりました。

走るのはまだね...(汗) 余裕があるときに「下り坂だけ」走ったりはします。ハイ、体力的にヘタレですorz

 

そしてウォーキング&ジョギングの帰り、自動的に近所の公園を通るので、そこから花の写真を撮って投稿するようになりました。

https://www.instagram.com/p/BmZLNsOBpWwc-0NRFBRRbdr7B1W3-lU5osXXG40/

おはようございまーす。品種がわからないけど百合で〜す。

↑これが今朝。

https://www.instagram.com/p/BmRYi9nhdZCvJzLL6NirLjCpLffH_8p-KenqqA0/

おはやうござります〜。つか寝れなかったので勢いでウォーク&ジョグです(笑)

これはコキアという植物らしいです。

https://www.instagram.com/p/BmO25-hhtAtAXiga-OkZdG1XsagZac1uYHgT5M0/

ウォーキングからのおはよーございます(*^-^)ノ 小さいけど向日葵♪

近所の団地で咲いてた向日葵。

https://www.instagram.com/p/BmHIExqhB7_c8k0amTmjN8Au7eam5H6RFzdT_o0/

今しがたお見かけしたにゃー様。

お猫様に遭遇したらお写真を撮らせていただいたり(笑)

 

日の出の時刻も少しずつ少しずつ遅くなってくるのが体感できるのも楽しいですね。5時頃だと完全に日も登らず涼しいんで歩くのも楽です。

 

...にしても雨降らないなぁ(汗)

雨降ったり歩きそびれたりした時、またこれから先寒すぎて動きたくない時のために、近所に有るごく小さなスポーツジムの手続きはしよっかな〜と考えてたりはします。

 

なんせ運動部に入ったことは中学以来皆無!な奴なので、体力作り+体づくりのためもうちーと頑張ってみますわ〜(*^-^)ノ