めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

もやもやもやもやもやもや

片付けがド下手な人間なので、たまーにですがお片付けサービスを頼むことがあります。

 

今回、これで凹んでるんです。

 

高価なものでは無いんですが、母にもらったお気に入りのものと、その中身が行方不明なんです。片付けてもらってから。

中身はちょっと控えますが、ないと結構困るもの...また入手はできるんですが...。

 

問い合わせはしたんですよ。

でも「スタッフはそんなの見ていないと言っている」「その種類のものは別の箱(たまたま大きな空き箱があった)に入れたと言っている」...。

 

その上「この件に関してお返事できるのは以上です」...ってちょっと待てやぁあぁあぁあぁ!!!

 

全く納得いってないので、もう少しドンパチする予定です。

母の手作りの家具調小物入れの引き出し返せ。

 

愚痴るつもりじゃなかったけど吐いたった!以上っ!