めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

消えましたというか消しましたというか

https://www.instagram.com/p/BnyfEUtBk1r/

これだけスッカスカだとかえって清々しいわ(笑)

Windowsをお使いの方なら、「は?」ってなるかと思いますw

 

事実だけをさくっといいますと、
「バックアップしたものも含めて
PCをクリーンインストールしちまった」

でございますorz

 

ばかじゃねーのか私w

もうさんざん重くて重くて腹たってたPCではあったので、いろいろデータやら楽譜やら音源やらが吹っ飛んでも変に清々しいです。

 

とりあえずネット接続さえ復旧すれば大半のソフトはもとに戻るのがありがたいです。
ボーカロイドだけアクティベート数の超過でインストール出来ませんでしたけどね(涙)

買うかぁ…しゃあないな…。

 

で、いい機会なので、前までお世話になってたGoogleChromeさんを卒業して、

www.opera.com

スマホKindle Fireでお世話になってるOperaブラウザさんに乗り換え。
今のとこ快適に動いてくれてます。

 

前にクリーンインストールしたのが去年の今頃。
今使ってるマシンはメモリ未だに2GBなんで、今度重くなってどうしようもならんくなったら本体買い換えます。

 

さて、11月に演る予定の

www.youtube.com

これ聞いて来月の準備して、寝ますか~!