めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

和歌山パンダ一家

https://www.instagram.com/p/BpihLDIAG2x/

パンダ母子。顔は見れず(T_T)

10月末にまとまった休みが取れたので、行ってきました南紀白浜

 お目当てはもちろんこれ。

www.aws-s.com

8月生まれの小パンダさん。まだ名前も決まっていない子。

この日は10時15分から35分までの20分間(または午後の同じく20分間)にパンダのブリーディングセンターに並んだお客さんが順々に見られるシステム。
今はチビさんも大きくなってきたので少しだけ見られる時間が長くなったようですが。

 ↑アドベンチャーワールド公式ツイッターの今日のもの。
生まれたときが75g、それがもうすぐ4kg。
ちなみにまだ母乳のみの状態…育つの早っ。

 

このブリーディングセンターで暮らすのはお父さん永明さんとお母さん良浜さん、そしてチビさん。

先に生まれたお姉ちゃんたちは入り口に近い方の「パンダラブ」という施設内で、

https://www.instagram.com/p/BpiiURVgPBT/

手前 #桜浜 さん、奥 #桃浜 さん。 #桜浜桃浜

この双子のお姉ちゃんほか、今のチビさんのすぐ上のお姉さん結浜さんも暮らしてます。 

全員見られましたぜホッホッホ。

眼福眼福。

 

まだハイハイしかできないチビさんが歩きだす頃にまた見に行きたいんで、再びの和歌山の旅ちょい考え中です。
でも今度は絶対電車で行こうw しんどいw