めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

中間テスト的な。

放送大学に入り直したのは少し前に書きましたが、

単位認定試験(2月にある)より早く、提出課題を仕上げて出さないといけません。

数年前に入った時はこのシステムを知らず、さらに半年後に試験を受け直すことになりまして...(^_^;)

 

今回とった授業は4つ。

https://www.instagram.com/p/BqMDVExg1qs/

提出課題を仕上げる。ムズいorz

そのうち3つは択一式でネットでの提出OKだったので、調べまくって確かめまくって提出完了。

採点も即時にしてもらえて、10/10点と8/10点と16/18点、マークミスと単純な勘違いを除いてまぁ出来てました。

 

残り1個、思想と哲学何ですが...まさかの記述orz ネット提出不可orz

そして探せどもキーワードが出てこない...いやきっと上手く見つけられてないだけなんですけど(T_T)

さらにさらに、100字以上の記述問題がふたつもあるぅうぅうぅ...orz

 

期限は今月末。記述さえできればあとは投函するだけなので、明日のケイオン終わったら追い込みます!!