めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

ハマった(笑)

アウトドアにはとんと縁のない生活ですが、

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 

1巻がprime reading読み放題だったんで入手したゆるキャン

見事にハマりました(笑)

 

や〜、ゆるい。

でもやってるキャンプの中身はゆるくない(汗) ほぼ中級でしょそれ、という。

 

キャンプを押し付けるでもなく、敵キャラもおらず、みんな良い子(登場人物はほぼ女子高校生)。

平和だヽ( ´ー)ノ フッ

https://www.instagram.com/p/BrhtCyKg54v/

「秘密結社ブランケット」。可愛い。 #ゆるキャン

可愛い小ネタも満載。

 

そして気づくとキャンプ場とかキャンプ用品の検索してる私がいるわけです(^_^;)

「原付で行けるキャンプ場ないかな〜」とか(笑)

ソト(SOTO) ミニ焚き火台 テトラ ST-941 ST-941

ソト(SOTO) ミニ焚き火台 テトラ ST-941 ST-941

 

絶対キャンプ以外の使い道がないこんなのを見てニマニマしてたりとかw

 

まぁ超初心者+用具ゼロなので、行くにしてもぬくくなってからですけどね(汗)