めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

剣(ブレイド)の罠(笑)

https://www.instagram.com/p/Bvs1Yz5gHyP/

ようやく歌う元気が出てきたので、特撮祭りです(一部違うw) #仮面ライダー555 #仮面ライダー剣 #魔法戦隊マジレンジャー #蒼穹のファフナー

春休み中帰省の予定が、体力大幅ダウン+腰ひねった(だいぶマシになりました)でおじゃんにorz

まるっと4日間お布団とお友達の日々を過ごしておりましたorz

 

今日の午後になってようやっと回復。ついでの用事もあったので、明石駅まで出てきまして、時間の余裕もあったので、久しぶりにカラオケまで。

 

近々歌う曲の練習ぶん投げて特撮の曲ばっかり歌ってました( ̄▽ ̄;)

 

いや最近、平成1期くらいの特撮(クウガ・アギト・カブト除く)が妙に面白いんですよ(汗)

とくに仮面ライダー剣いいです。お気に入り。

ストーリー良し、キャラクター良し、テーマソングよし、素晴らしい*\(^o^)/*

(イケメンがいるいないははっきり言って関係ない(笑))

 

マジで東映特撮ファンクラブに入ろうか悩み中です(笑)