めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

欲張り注意

https://www.instagram.com/p/ByJEdAaALu0/

色付いてきたね。 #朝ウォーク #花を撮る #アジサイ

ツツジの季節があっちゅ〜間にすぎて、アジサイがもうちょっとで本格的に咲き始め。

耳鳴りは続いているためケイオンは無念の欠席、しかし病状は「鳴り続けてはいるが良化中」って感じだし、体調も天気もいいので、ここ数日は朝ウォーク出来てます。

https://www.instagram.com/p/ByLjIIoApwp/

おはよーございます。よく見かけるけどこれなんだろう。 #朝ウォーク #花を撮る

よく知らん花を撮ったり

https://www.instagram.com/p/ByJEkUZgb2b/

本日のにゃー様。 #朝ウォーク #にゃんすたぐらむ

たまたま会ったお猫様を撮影させていただいたり(笑)

 

しかしいろいろやりたいことを詰め込んで、知らんうちに自分にかなりの負荷をかけてた、ってのは自分でも、また人からも指摘されました。欲張り注意、です。

 

体力強化、かなぁ、ひとまずの目標は。