めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

戻れるものなら戻りたいですか?

普通にこう聞かれたら断固Noなんだけど(だって今までの経験が作り上げたものが今の私なんだから、受け入れた上でどうにか自分を回すしかないじゃん)、

 

音楽に関しては、正確には歌に関しては自信がなくなってきました。

疲れました。

 

思うように歌えないのがこんなに苦しいとは。

 

練習不足です。分かってます。そして仕事も増えてます。時間も限られてます。

 

突破口がわかりません。見えません。

遮二無二やってたらなんとかなった2・3年前とはなんか違うんです。

 

視界はホワイトアウト、方位磁針などあるわけもなし。

私がすがるべきはどこなのか。

助けてよ、誰か。