めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

遺産。

私はもともとロック好きだったわけではなく…
と言ってもバービーボーイズとかSHOW-YAは好きでしたが、

洋楽ロック、主に80年代のものを聞くようになったのは、
亡前夫の影響が少なからずあります。

なんで別れたのか、なんで亡くなったのかは本筋とそれるので割愛。

幸せな結婚生活だったか…と言われると決してそうではなかったけれど、
ハードロック・ヘヴィメタルの面白さを知ったことは、
あの生活の遺産なんだなと思っております。

…未だに弦楽器弾けないけどね(汗)
もう始めようという気もないけどね(汗)

f:id:crazydoll_meimei:20140108015035j:plain

あの生活の頃に残っていたもの、
形あるものはもう何もないけれど、
今現在の私の構成要素としては
自分の中に存在してるんだよなぁ。

 

絶対に生きてやると誓ったあの頃。
崩れそうになる時もある、実際ここ2週間位崩れまくってたし、
でもその誓いは変わらない。

 

再度誓う。
絶対生きてやる。
絶対。