めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

笑えないw

なおこれはあくまでネタとして聞いた話であり、実際にやったら血の雨降るかも(汗)

モノクロ。

私のスマホ、やたらめったら重い上に、頻繁に熱を持つようになってきたので、「いきなり動かなくなられても困る」と思い、新機種導入いたしまして。 モノはコレ。 Huawei 5.2型 P10 lite SIMフリースマートフォン パールホワイト 【日本正規代理店品】 P10 l…

課題。

昨日土曜日がケイオンR40の兵庫第1開催でございまして、歌3曲、まぁなんとか歌えるかな…と思い行ってきたんですね。 ところがどっこい、想定してない事態複数発生で…。 期日前投票行列、最後尾w @垂水区役所 #選挙 #選挙に行こう その1。期日前投票がまさか…

数値化

元々頭痛持ちなんで、頭が痛むのは別に珍しいことでもないんですが、 だるさと熱っぽさと、お腹の具合もよろしくないんで内科行ってきたんですよ。 (写真は相変わらずFlickrからですよ~) ふだん(ってほど頻繁でもないんですが)かかってるとこは木曜休みなの…

…ああ、亡くなったんだ

金曜夕方。母からメールが入りました。 叔父(父の妹の夫)が他界したと。 名前見てキョトンです。おじさんだよね?間違いじゃないよね?え? 仕事をちょっと抜けさせてもらい母に電話。間違いなく叔父でした。急病で入院して5日で亡くなったと。 5日…。父は入…

さて、辞めるか。

週1のペースで本業以外の仕事にこの半年くらい行ってたんですが、色々折り合いつかなくなってきたんで一区切りつけることにしました。 (写真はFlickrからですよっと) 仕事はコールセンターのおねーさん。通販の受注業務。(内容に興味ある方は本人とっ捕まえ…

さて何をやりたいんだったっけ。

1週間くらい前のこと。 寝付けない夜中にふと、「そういえば修士論文どこにしまったっけ?」と思い出し、タンス部屋をガサゴソ。 修士論文。ものすご~く中途半端に学部の勉強を終わらせて卒業するより、先生になる面々に負けないだけの勉強をやれるだけやら…

またやってくんないかな…

www.youtube.com TUBEの前田さん、X-JAPANのTOSHI、でもって我らが坂崎幸之助師匠。 NO-TAXというユニット(?)でござんす。 ameblo.jp 探してみたらアメブロでも書いてらっしゃる方がいた♪ 正直なところあんまりX-JAPANって聞いてなかったし、(ファンの方す…

さて曲が増えるぜ。

昨日のケイオンは演奏なしただの観客だったんで、何の憂いもなく酔って楽しんでおりましたw やかましくてすみませんでした…(^_^;) さーてさてさて、日曜が空いてしまった(仕事がなくなったのですよはっはっは…はぁorz)ので、あれやろっかこれやろっかと色々…