めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症対策2017

お題「花粉症対策」 去年の5月にコンタクトに復帰(眼鏡とを行ったり来たり)したんですが、やっぱりというか、花粉症がひどくなりましたorz で、この春に色々揃えた対策グッズをば…。 ビジョンベルデ 保護めがね 軽量 可動式ソフト鼻パッド 両面ハードコート …

4月のまとめて反省会~!

悪い大人は言い訳から入る(汗) すみません練習してませんでしたm(_ _)m 繁忙期(=受験シーズン)のバタバタ、冬恒例の心身の不調、なんでだか減りまくる体力…。 ええついこの前アラフィフの仲間入りしましたしorz とりあえず前回書けなかったKINGSX開催の後半…

WordPressを真っ白画面から復活させた話。

私の仕事のサイト(ここです→http://sansu-sugaku-will.com/ )が一度真っ白けになってしまったことは以前書きました。 この記事です↓ mei-ki.hatenablog.com …また起こったんですよ。しかも水曜の教室の真っ最中にorz さすがにまた一から作り直しはやだな…と…

忘れてたw

すっかりと忘れてました。ブログ書くのをorz 丸2週間位飛んじゃった…まぁ仕切り直せばいっか。 無事に入試も終わりまして、なんとかめでたくみんな第一志望合格\(^o^)/めでたいめでたい♪ というわけで、この春は適当に遊びます(笑)夏以降は仕事と折り合い…