めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

タイトルホルダー!

書くタイミング悪いけど!

タイトルホルダーが勝ったよ〜!!

【菊花賞】タイトルホルダー逃走V 横山武、父ほうふつ快心騎乗 史上4組目の父子制覇 | 競馬ニュース - netkeiba.comnews.sp.netkeiba.com

いや、もともとお姉ちゃんのメロディーレーンから入ったんですけどね?

お姉ちゃんの方は条件馬ながら菊花賞5着に入るスタミナお化け、なら弟もスタミナ行けるんでねぇか…行けた〜!でした。めでたい!

次はどこかなどこかな、有馬かな。

来春の春天出てくるなら楽しみだな!

 

馬券は買わないけど!(笑)