めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

砕け散り。

検定オワタ。ズタボロ過ぎて涙も出ねぇorz えー…日曜が数学検定準1級の日でして…。タイトルにも書いたとおり砕け散りましたorz だめかもな…と予測はしてても、いざぶち当たるとショックは結構あります。出来てたはずのことが出来ない。考えられてたはずのこ…

消えた...。

Tカードの磁気が......(T_T) 昨日の朝ウォーキングついでにファミリーマートよって、先に現金チャージしたんですよ。その後店内を物色して朝ごはん買って支払おうと思ったら......orz 「...再発行はTSUTAYAさんの店頭ですね......」と申し訳なさそうに言う店員…

買っちゃったよ(2代目)

お題「プライムデー2018」 プライムデーにつられて買っちまいましたよw Fire TV Stick 出版社/メーカー: Amazon 発売日: 2017/04/06 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログ (15件) を見る 実は旧版も持ってる(と言うかTVにつけっぱなし)なんです…

見た映画じゃなくって(^_^;)

お題「最近見た映画」 見たい映画(汗) 大奥 ?永遠? [右衛門佐・綱吉篇] 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る これ実は原作マンガをKindleで持ってまして(最新刊だけまだ)、 「もし江戸時代に(架空の)疫病で男性人口が大…