めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

怖くて見られない。

なんのことかと言いますと、
「自分の演奏の動画」。

マジでつい最近まで見られませんでした…怖くて。
音楽サークルに参加し始めた今年5月からずっと動画は撮ってくださっている(主催者の方か有志の方)んですが、
それでなくてもはじめの数回、ろくに練習もせずに出たものは多分もう見られない。
情けなすぎて。

秋以降、多少気合を入れてやり始めたものは(っーても練習はヒトカラですけどね)、
自分の課題がある程度見えてきているので「あの部分出来てたかな」「最低音(最高音)出せてるかな」などと気になる項目があるので、見る。
結果、そこ以外の問題点も見つかる、とorz

私の場合悔しいのが、比較的「出来ているつもり」だったピッチの甘さ。
音程取れてねぇ(T_T) ってのが多いです。
声量と音圧は、多分これがなくなったらもう歌わなくなりますが、まぁまぁ。

課題は続くよどこまでも…とorz

さて。
今後歌うのが決まってる曲ですが、
こんくらいですね。

まだぼちぼち歌いに行くか〜。