めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

スコアが増殖中

引っ越してもうすぐ5ヶ月。
前は文字通り
足の踏み場も見える床もなく…
というトンデモ片付け下手でしたが、
家事のローテーションを組むことで
どーにかこーにか暮らせてます、はい。

本も買うのをかなり控えてはいますが…。
f:id:crazydoll_meimei:20160216235459j:image
バンドスコアは着実に増えてます(汗)

ぜーんぶ古本でGETですけどね(^_^;)
入手元はAmazonヤフオク
(写ってませんがバービーボーイズもあります)

…普通に買ってもそこそこ高いバンドスコア、
中古だとなお高くなるものもあります(T_T)
ネットで一曲あたりで買えるのもありますけど、
シングル以外は難しいんですよね…。

えーっととりあえず個人メモ。
・やる(予定の)曲
・決まってないがやりたい曲
こんなとこでっす。