めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

半分終わる。

お題「2017年上半期」

速いな~、もう2017年半分終わるのか。

今年上期は「夏以降遊べないかもしれない!」と言う危惧のもと、
けっこうケイオンや音楽のスケジュールを詰め込んで、
結果今ぜーぜー言ってますorz

アラフィフが無理するんじゃねーよ、です…orz

 

しかも7月は、
ケイオンライブバーケイオンケイオン検定ケイオンという、
誰が組んだんだこんなスケジュール(私だw)
でして(^_^;)

 

検定はコレです。

www.su-gaku.net

こいつの準1級。
1次は3度目の、2次は2度目の合格目指します。

 

なんかここで勉強入れとかないと、
どんどんだめな人になっちゃいそうで(汗)

 

 新版の過去問も買ったので、ボチボチと。
少なくとも1次(計算が主)は受かっとかないと立場的にやばいし

 

8月は、今すでに入れてるスケジュール以外は、
音楽関係一旦オフにしようと思っとります。

9月以降は正直まだわかりませぬ。
仕事の入り具合によって、土曜日を主戦にするかもしれないし、
完全にお休みにするかもしれないし。

 

いっそ休んだほうがいいのかもしれない、とは思いつつ、
それはそれで寂しいんだよなぁ…。