めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

珈琲戦争

お題「コンビニ」

コンビニのコーヒーむっちゃ美味しくなりましたよね!

競争激化!!100円コンビニコーヒー飲み比べ

こんなまとめができる程に。

 

今は近くに(最近増殖した)ファミマと、自宅から歩いてすぐのローソンがメインですが、どっちの珈琲も美味しくて嬉しい(T_T)

 

いっときは自宅で豆買って挽いて淹れて...もしたんですが、なんせ手間でorz

(一応美味しくいれることは出来ますが)

 

そのためか缶コーヒーをとんと買わなくなりました。買うとしても少し大きいサイズで。

 

欲を言うなら、それを飲んでぼーっと出来るところが店内にイートイン的にあると嬉しいんですけど…街中じゃ少ないんですよね…(T_T)

高級すぎなくてもいいんで、そういう店増えないかな~。勉強もできるし。