めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

しやすくなればいいのに。

https://www.instagram.com/p/BfyRSxFFFen/

 ツイッターでちょこちょこ見てたマンガが本になるというので買ったコレ。

妻は他人 だから夫婦は面白い

妻は他人 だから夫婦は面白い

 

評価が分かれてるのはホント価値観の差なんだろうなぁ。
にしてもここまで叩かなくていいものを、とは思う。

こちとらバツ1つついた身で結婚2度め、子どもなし。
少子化対策に貢献してませんすみません、ですけど、
子どもという存在が私に絶対必要なのか、
かつての自分にも必要だったのか、と考えると
違うよな、と思うのです。

あくまでもこれは私個人の考えですよ。あくまでも。

久しぶりにコレ貼っとくか。

f:id:crazydoll_meimei:20180303000723j:plain

さだまさし(笑))

もちろん世代問わず頑張ってるお父さんお母さんは尊敬してますよ。
ただ私と生き方が違うってだけ。それだけ。

 

子どもを持つにせよ持たないにせよ、
仕事を持つにせよ持たないにせよ、
そういった生き方が本当にきちんと認められる世の中であって欲しい、
それだけはホント願ってます。

 

さて明日のスタ連の準備をせねば。