めい記

塾講師やら家庭教師やらたまに占い師やらしてる人が適当につぶやく所。

完了。

今年も無事に確定申告を出すことが出来まして。

https://www.instagram.com/p/BgL-9mWlijT/

出来たぞ〜!!

神戸に来てすぐの頃は住基カード使ってのオンライン申告もしてたけど、
2・3年ほど税理士さんを頼んで以降は自分での郵送に変更。

寒い中行列作らなくても、郵便局で簡易書留お願いしま~すで出来るから楽なんだよね。

さていろいろ頼んだり頼まれたりしてる音楽関係やんなきゃね。

https://www.instagram.com/p/Bfi2ZOPFgi0/

どーせーちゅーねん、って感じの。 #ルパン三世のテーマ

これはMIDIからMUSESCORE2に書き起こしてもらったルパン3世のテーマ。
弾けるかいこんなの、ってんで今書き直し作業中ですw

 

もう一個、5月にバンドイベントが控えてるんで、

https://www.instagram.com/p/BgOnRMdFipi/

シンセの音を作っただけなんだけど、既に楽しくてイントロをノリノリで弾いている(^_^;)

THE ALFEEのスコア準備。

歌の方は、


BABYMETAL -シンコペーション Syncopation

とうとうやってきてしまった、BABYMETALがこれまた5月に(^_^;)

 

仕事もドタバタと平日が埋まってしまったんで、ペース作りながらいきますわ~。